ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物忘れ?いいえ、忘却催眠です

ここ2,3日、アクセス数がかなり増えてて驚きました。
それなら昨日も更新しておけば良かったかな。
まあそれはともかく。

大催眠のHPが更新されていました。
ネットワーク体験版だそうで。テキスト+CG+ボイスということですね。
虚ろ目CGのある梨花のシーンは、性教育というよくある誤認シチュですね。
ぱっと見、あんまり和姦と変わらないからあんまり好きではないですが、虚ろ目だしいけるかもしれないかなあ。
明日もまた更新されるそうです。発売日が近づいてきてそろそろ体験版もあるかもしれないですね。

それ以外はそんなに新しい情報は無いかな。
淫猥催眠整体院はもうちょっとで終わりそうです。
感想を書くほどでもないかなあ。無難な感じで。
プレイ前から分かってはいましたが、絵がそんなに好きではないので、結局抜かずに終わりそうです。
絵が問題無ければハズレではないと思います。たぶん。
次は放課後催眠倶樂部2です。
これも最終的に絵が合わなかったという結論になりそうですが、はてさて。


ちょっと話は変わりますが、今まで敢えてあまりやらなかったアニメキャラの加工をやってみたんですよ。
これがまた結構興奮しますね。謎の背徳感があります。
公式絵だともちろんエロ画像ではないのですが、水着姿等でも結構良い感じだなと。
まあ特にオチのある話ではないですが、そういうこともありましたと。


追記。
そういえばこれがあったのを思い出した。
催眠術3の制作が決定と。
今年の9月発売予定とか。
黒虹箱を購入したので催眠術2を同時並行でプレイしており、個人的には割とタイムリーな話。
絵があんまり合わないので不安はありますが、なるべく購入する方向で考えたいですね。
  1. 2013/01/03(木) 18:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつからネタがあると錯覚していた? | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/359-e27b8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)