ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高度な情報戦の始まり


今週は特に大きな動きはなく、といったところですかね。
本日更新予定の大催眠は相変わらずまだ更新する様子もなく。
「Game-Style」特集ではCGが本日追加されたとか。
公式では見たことのないCGもありましたが、虚ろ目は見当たりません(´・ω・`) 


Temptation Retaliateは公式で攻略情報のPDFが配布され、ようやく全シーンを回収できました。
CGにほぼ虚ろ目があり、テキストも悪くないし、低価格ということも考えると良作と言ってもいいのではないかと。
今までTemptationシリーズの評価はイマイチだったで、今作が特別良かったのか、単に私の催眠ゲーのハードルが下がったのか判断に迷うところですね。
催眠遊戯レベルを期待すると殆どが地雷になりますし・・・。


他に買った物の紹介とか。

黒虹箱
ついに買っちゃったよ。
DMMで半額キャンペーンで6300円とか狂気の沙汰だよ。
というわけで流石にこのビッグウェーブに乗らないわけにはいかなかったので、買っておきました。
重すぎてまたDLしてないんですけどね。凄く時間かかりそう。

催眠牝奴隷騎士ソフィア ~レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる~
催眠というキーワードで探したら見つけたので購入。
絵はそんなに悪くないんだけど、CGの虚ろ目が殆ど無いのが残念。
催眠というか魔術で言うこと聞かせて色々する感じです。
調教で淫乱化させてそのうち催眠状態じゃなくても言うことを聞かせてという感じで、催眠は飾りですね。
虚ろ目がないなら、せめて催眠特有のシチュが欲しかった。
虚ろ目で命令を復唱して言うとおりにしてくれるだけで抜けるのに、どうしてそれすら無いんだろう・・・。
まあそもそも催眠と謳っておいて虚ろ目がない時点で詐欺みたいなもんですけど。
後半はもう1人ヒロインが出てきますが、催眠を使わず普通にレイプしてる感じなのでそれにもがっかりです。
触手はまあ別にあってもいいんだけど、催眠と謳うならわざわざ入れる必要があったのかは疑問が残りますね。
これも抜けそうで抜けない作品でした。絵は悪くないだけに残念。


さて、そろそろコミケに向けてもう一度情報を集めようかな・・・。
以前にサークルチェックした時から状況も変わっていますしね。
もうすぐ大晦日だし、今年プレイした催眠ゲーの総括でもしたいですが、いずれにせよコミケが終わった後かな。
まあそうすると年明けになってしまいますが・・・w

  1. 2012/12/28(金) 21:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 催眠ファンタジア ~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/353-6a732b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)