ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠ファンタジア ~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~

短いですが感想です。


結論から言うとやや惜しい作品といったところでしょうか。
一度も抜けなかったのですが、悪くないシーンもいくつかあったので。

即堕ち系の催眠で言うことを聞かせてヒロインにあれやこれやします。
誤認や常識改変が多かったかな。あと、卑語を無理矢理言わせるとか。

虚ろ目に関しては、メイン4人については少なくとも立ち絵ではありましたね。
CGでもそこそこありました。
ただ、差分で1枚だけとかなのでCG鑑賞では良いのですが、シーン鑑賞だとあんまりじっくり見られないかと。
最初から最後まで虚ろ目でいいのに、どうしてすぐハイライトを取り戻しちゃうの・・・。
敵キャラのエロもありますが総じて微妙な感じでした。

催眠を活かしたシチュはなかったので、女の子が言うことを嫌々聞いてくれるくらいに思ってもらえればいいかな。
虚ろ目のないCGも多かったのが残念ですね。
あとは、身も蓋も無いですが絵がちょっと微妙かなと。
おっぱいがでかすぎかなあ。
それと、4人のうち一番ガードが堅いヒロインの立ち絵で最初から乳首が見えてるのはやめてほしかった・・・。
敵キャラならともかく、そんな痴女状態で聖女とか何とか言われても説得力無いし、何よりエロの価値が薄れるので。


結論としては、絵が受け入れられて、虚ろ目あればOKくらいの人なら人によっては当たりになるかもしれません。
個人的には体験版でもプレイできる魔法使いの子にフェラさせてる辺りが一番良かったので、買う必要がなかったw



  1. 2012/12/27(木) 17:34:03|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高度な情報戦の始まり | ホーム | How To Become A Hypnotist>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/352-489bce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)