ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自慰ファンタジー

昨日の今日で、もう新たな発表がありました。

ifdef 新作。

ということで、defineではなくifdefの方での新作ということでした。

凄く今さらかもしれませんが、このifdefというサークル(?)があるのを今日初めて知りました・・・。
ブログのトップにも普通に表示されていたのに、全然気づかなかったorz

まだ2作品しか無いようですが、どちらも絵が良いし、「かなた」の方は虚ろ目(レイプ目?)のCGもあったりするのでとりあえず購入してみてもいいかも。
assaultさんはこちらでシナリオを書いていたんですね、なるほどなるほど。


新作のタイトルは「対異形生贄神官ティアナ」ということで、まあ陵辱系かなってのは想像ができますね。
冬コミで体験版の頒布もありえるということで、とりあえず期待したいところ。
おそらく催眠・MC物ではないでしょうが、レイプ目くらいはあったらいいなとちょっと期待。
まあ無ければ自力で(略)


追記。
金曜の夜か土曜に久々に1枚アップしてみようかと思います。
日曜が終わる頃にはいつものように削除しますので。

  1. 2012/12/12(水) 21:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<催眠の連鎖 | ホーム | サイニーナイトフィーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/339-3dc2f4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)