ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイニーナイトフィーバー


今日は返信だけの更新になるかなと思ったのですが、まさかの#define新作発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
原画がさよりさんとかもうそれだけで嬉しすぎてヤバイ。
シナリオライターのassultさんって方は初耳だったのですが、websiteを見ると聞いたことのある作品もちらほら担当されてるようで。
催眠遊戯でスクリプト担当、ゴニン!?でHシーンの一部を担当、他にはワルキューレロマンツェや処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダーなどのシナリオの一部も担当されているとか。
抜きゲーもシナリオゲーもどちらもやってる感じらしいですね。
催眠ゲーに関しては担当されたことがないようなので、次回作は催眠ゲーではないのかも?
まあ、催眠でなくともMC物であれば十分に期待できるかと思います。
まだどういう内容になるのかは全然分からないので、今後の動向を注視する必要がありますね。
絵柄からするとファンタジー物っぽいですが、少なくともちゃんと陵辱はしてほしいなあ。


ファンタジー物という繋がりで、催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~について。
全然気がつかなかったんですが、普通に体験版も出てましたね。
まあ、あと3日後には発売するので敢えてやる必要もないかもしれませんが。
体験版プレイしたら本編買わない恐れもありますし・・・w
地雷は踏みつけるもの、という精神でとりあえず買います。
  1. 2012/12/11(火) 20:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自慰ファンタジー | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/338-9ad9eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)