ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前日の夜は


操心術∞のデモムービーが公開されてますね。
OP曲が綺麗過ぎてCGと合ってない気がしますが、未公開のCGが沢山出てきて期待が高まります。
アヘ顔は少なめでお願いしたいですね。


さて、本題。催眠遊戯の発売日がとうとう明日となりました。

催眠遊戯発売前カウントダウン小説 3日前 田浦汐見編
催眠遊戯発売前カウントダウン小説 2日前 静内蛍火編

7月にそういうタイトルの作品が出ると聞き、実際にCGを見て期待を高めること3ヶ月。
発売日を一日千秋の思いで待ち続けて、ようやく明日です。
ドラクエの新作を待ちわびる子供のように、本当にただ純粋に楽しみにしていた作品なだけに、感慨深いものがあります。
明日はお店の開店時間と同時に買いに行って、店員をどん引きさせるつもりです。
いやあ、本当に楽しみですね。

今のところ、蛍火→流衣→舞夜という順番でクリアしようかと思ってます。
催眠導入やエロシーンには体験版で全く不安がないことを確認したので、唯一気になる点としてはエンディングですね。
安易な純愛エンドにはならないと思いますが、どういう風に締めるのかちょっと予想できません。
個人的には主人公大勝利的なエンディングがいいなあ。
0みたいな終わり方はちょっと、ね。
とりとめのない文章になりましたが、とりあえず明日がとても楽しみです。


以下、おまけ。
アキバBlogの美少女ゲーム予約ランキングを見ると、とらのあなで催眠遊戯が5位と大健闘しています。
抜きゲーってシナリオゲーに比べると注目されることも少ないので、作品の良さも勿論、宣伝とかも上手かったのかなと思います。

【2012年10月】 期待の美少女ゲーム トップ10
ここでも9位に入ってます。管理人分かってますね。

  1. 2012/10/25(木) 22:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭の始まり | ホーム | カウント・ゼロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/302-b27afcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)