ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウント・ゼロ


催眠遊戯が発売するまでは更新しないでおこうかなと思ったのですが、多少動きがあったのでさっくり更新。
操心術∞でCGが2枚公開されてます。
麻紀の放尿と鏡子のセックス(?)シーン。どちらも虚ろ目で良い感じ。
気づいたら応援バナーも用意されてたので、これも後でブログに貼り付けておこうかな。

そして催眠遊戯ですが、こんなブログに辿り着いてる時点で皆さんご存じだとは思いますが、カウントダウンでCGや小説が公開されてます。
せっかくなので一応リンクとか貼っときますね。
5日前の紫雲
4日前の沙流
3日前の汐見
虚ろ目じゃないバージョンもそれぞれありますが、そっちはまあ貼るまでもないかなと。
沙流がこんなにエロいとは思わなかったぜ・・・。

催眠遊戯発売前カウントダウン小説 5日前 富川紫雲編
催眠遊戯発売前カウントダウン小説 4日前 豊郷沙流編
3日前はまだ出ていないようです。

ここまできたら後は静かに発売日を待つだけですね。
  1. 2012/10/23(火) 20:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前日の夜は | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/301-2e676c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)