ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪恋の力をなめるなよ


「ワルキューレロマンツェ」より。

というわけで、催眠遊戯の予約ができるようになりました。
ただ、公式HPを見ても予約特典等の情報はないようなので、今日すぐに予約ってのは無理かなあ。
もうちょっと様子見です。
∞は相変わらず音沙汰なく。ほんとに発売するんだろうかw

そうそう、巨乳JK催淫調教~キモ兄は妹をミルク飲み人形に~の体験版が出たらしいですよ。
来週発売だそうなので、誰か買って感想を教えて下さい(他力本願)

他には特に情報もなく。
金曜日なのに寂しいですね。
地味に催眠分が足りなくて死にそう。
適当にAVでも購入しようかしら・・・。

以下、返信です。


>Sune Eaterさん

> 賢者の○壺プレイお疲れ様でした~
> これってQMAのパク・・模造品だったんですね!
> 自分も全く物語は知らない作品ですが結構有名ですし、大型のゲーセンだとよく見ますよねw
> QMAが好きで催眠フェチならコスパ最強の神作品になること間違いないですね…!

もともとここのサークルさんは二次創作がメインですからね。
クイズゲーだし、物語らしい物語があるのかどうかは分かりませんが、
キャラ設定くらいは知っておくとより楽しめたのかもしれません。

> 今日の格言
> 「お金は催眠ゲーを買うためにある」
> う~~ん素晴らしいっ!
> もはや人生の格言ですねこれはww
> ここまでこのジャンルを愛している方に会えたのは初めてだヽ(^◇^*)/

誰かに話せるような性癖でもないので、好き勝手に書ける場があると暴走してるかもしれません('A`)

> strontiumさんと自分が買いたくなるような催眠…もといレビューを期待しています!w


抜きすぎてまともなレビューが書けない可能性もw
良い作品になるといいなあ。

>Stさん

> 名前がややこしかったらSr(Sは大文字rは小文字←重要)とでも略してください

ではその通りに。


> 猥褻物頒布等罪も少し調べてみましたが、なにしろ理系の自分にはあまり理解できず……
> おそらく、こんなマイナーなジャンルで画像自体もすぐ消してるので捕まることはまずないと思いますが……
> でも、様子見は必要だと自分も思います

結局怖いのは、法律を適用する側の都合で解釈できちゃうところなんですよね。
普通逮捕まではしないだろうけど、しようと思えば逮捕できる状態にあるのはやっぱり怖いです。
アフィブログとかで生活かかってるならともかく、ただの趣味ですからねえ。

> お金は催眠ものを買うためにある
> いい言葉です
> おそらく、買う買わないはこのレビューを見て決めると思います
> なんか利用してるような言い方で悪いですけど……

どうぞどうぞ。
問題は、レビューを書く前に私がテクノブレイクしてしまう可能性が0ではないことですねw

  1. 2012/09/07(金) 00:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<催眠遊戯の予約特典について | ホーム | Sorry, this blog is utsurome only>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/251-192d487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)