ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sorry, this blog is utsurome only



オナペット☆アカデミー ~賢者の肉壺~が大体終わりました。
なんというか、全体的に惜しい作品でしたね。
抜けそうで抜けないことが多かったです。
シチュエーションは良さそうなのが結構あったんですけどね。
肉体・精神操作や誤認、自分の望んだ経験を相手にさせて淫乱化・催眠で何でも言うことを聞かす等々。
最後は大体リンカーンなのもちょっと頂けないかなあ。
この主人公はもうちょっとヒロインを大事にすべき。
アロエとかアロエとかアロエとか。
ストーリーっぽい部分の意味が結局よく分からなかったのは、QMAにあんまり詳しくないからなのかな。
一応ゲーセンで遊んだことはあるんだけども。
まあ、エロシーンには関係ない部分なので、あまり気にはしませんが。
ヒロインの数も多いし、各ヒロインにつき大体2シーン(うち一方は大体輪姦)なので、コスパは良いのかも。
ボイスがないことが特に気にならない人は、買ってみてもいいのかもしれません。


そういえば、ブログがちょうど1周年くらいになりました。
過去ログも消したので正確には覚えてませんが、確か8月末に開始したような気がします。
虚ろ目や文字コラ画像を昔からよく探していて、あまり見つからなくなってどうしたものかと考えていました。
そこから自分で作ればいいんじゃね?という発想に至るまでに地味に結構時間がかかりました。
検索をかけても虚ろ目コラ画像の作り方を載せているページも見つからず、試行錯誤を繰り返してきました。
2ヶ月くらい経ってある程度コツも分かり、ストックも増えてきたのでブログをやってみようとここを立ち上げました。
それからまた1年。
以前のようにほぼ毎日更新することもなくなりましたが、地味に続いています。
需要も少ない催眠というジャンルですが、これからも細々と更新していきたいですね。
・・・と、良い話風に纏めてみましたが、1年も他にやることなかったのかという突っ込みが来そう('A`)

前から少し話もしてましたが、10月から例の違法ダウンロード厳罰化も始まるので、
画像をアップできるのは9月までかもしれません。
どちらにせよ当面は様子を見る方向で。
こんなことで逮捕されても困るしね。



以下、返信。

>Sune Eaterさん

> タイトルに釣られて・・┌(┌ ^o^)┐
> さらに画像に釣られて・・┌(┌ ^o^)┐

某ヒロインの台詞です。ちょっと古いかな。

> やっぱり布良あずにゃんは最高だぜ(;w;)
> 今思えばミナミさんのブログに初カキコしたのもドラクリ関連からだったと思います・・・w

むりこぶ先生の絵はほんと良いですよね。
そういえば、初コメはドラクリでしたね。
あれからなんだかんだで結構経ってますな。

> 催眠遊戯ですが買おうか買うまいか悩み中です><
> 特典に催眠オ○ニーCDか良シチュのドラマCDでも付いてくるなら欲しいんですが。。
> いかんせんもし購入したとしても蛍火ちゃんでしか抜けない気がしてならないのです・・
> ゲーム買うためにバイト始めたのにそのせいでお金の大切さに気づいてしまってこれじゃ本末転倒ですよね('A`)
> とりあえずamazonでの値段開示を待ちますかね(≧ヘ≦;)

えー( ゜Д゜)
催眠好きなら無条件買いかと思ったんですが、意外ですね。
ただ、∞を買うならとりあえず保留でもいいと思います。
一気に新作をプレイしてしまうのも勿体ない気がしますし。


>strontiumさん

> ミナミさん本当にコラ作るの上手いですよね
> 自分もたまにやりますけど、かなりテキトウですし……
> 凄さがわかります(>_<)

無駄に1年以上続けてるので多少は・・・
思ったようにいかないこともあるので、まだまだ修行中ですが。

> 催眠遊戯も操心術∞もフルプライスで中々手が出せないです(ToT)
> sune eaterさんの言う通りお金は大事ですし
> 何よりも他の趣味にお金がかかりすぎるというか……(;´д`)
> でも、できれば買いたいですね

お金は催眠ゲーを買うためにあるんですよ?(何
合わなさそうだから買わない、なら仕方ないですが、お金が理由で買えないのは勿体ないなあ。
まあ、私がどうこう言える問題でもないですけどね。
良い作品になっていることを前提に、良いレビューを書いて買わせてみせますw
  1. 2012/09/02(日) 20:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<邪恋の力をなめるなよ | ホーム | 更新のハードルを下げる>>

コメント

賢者の○壺プレイお疲れ様でした~
これってQMAのパク・・模造品だったんですね!
自分も全く物語は知らない作品ですが結構有名ですし、大型のゲーセンだとよく見ますよねw
QMAが好きで催眠フェチならコスパ最強の神作品になること間違いないですね…!

今日の格言
「お金は催眠ゲーを買うためにある」
う~~ん素晴らしいっ!
もはや人生の格言ですねこれはww
ここまでこのジャンルを愛している方に会えたのは初めてだヽ(^◇^*)/

strontiumさんと自分が買いたくなるような催眠…もといレビューを期待しています!w
  1. 2012/09/03(月) 02:44:22 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

名前がややこしかったらSr(Sは大文字rは小文字←重要)とでも略してください


猥褻物頒布等罪も少し調べてみましたが、なにしろ理系の自分にはあまり理解できず……
おそらく、こんなマイナーなジャンルで画像自体もすぐ消してるので捕まることはまずないと思いますが……
でも、様子見は必要だと自分も思います


お金は催眠ものを買うためにある
いい言葉です
おそらく、買う買わないはこのレビューを見て決めると思います
なんか利用してるような言い方で悪いですけど……
  1. 2012/09/03(月) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/249-cc653c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)