ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100枚の贋物より1枚の本物

『your diary』ゆあちゃんのレイプ目コラ画像いいなwww


俺の方が上手いとドヤ顔しようかと思ったけど、画像が小さすぎて判断ができなかったでござるの巻。
でも最後の画像とかは涙とか精液とか手錠まで追加されてて、普通に俺よりレベル高いですな。
まあ、精液とか手錠とか追加されても個人的には嬉しくないんですけどね。
私が好きなのはレイプ目じゃなくて虚ろ目だし。
・・・この違いが分かる人がどれだけいるのだろうか。

それはさておき。
よく考えるとそろそろ加工し始めて1年になりますが、未だに虚ろ目以外の加工はできないですね。
あんまり余計な物を追加したくはないのですが、ちょっとだけ表情を変えてみたり、
涙目になってるのを普通にしてみたり、背景を変えてみたりと、より興奮できるようにしてみたいなあと思ったり。
もうちょっと基本的な塗りの勉強とかした方がいいんでしょうね。
完全に自己流なので虚ろ目以外のことが何もできない・・・。


以下、返信。

> たしかにコレは期待せざるを得ない!( `・ω・)-3

イマイチだったらどうしようという心配もありますが、ここは全力で期待したいと思います!


>Sune Eaterさん

> ふぅ・・・
> こんばんは\(^▽^)/
> 本当に楽しみですね~操心∞のみ買う予定でしたが予定変更せざるを得ない・・><
> ピンクの子がどことなく0のメインヒロインに似てますが自分的には一番好きだったので嬉しいです(*´∀`*)

冗談抜きで普通に絵だけで抜けますw
この絵を見て買わない選択肢は催眠好きにはないですねー。
本当に楽しみです。
  1. 2012/07/24(火) 21:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<催眠ゲーの話をしよう。 | ホーム | 最後に残った道しるべ>>

コメント

虚ろ目だけの非エロで抜けるミナミさんは上級者ですなぁ・・w
もしかして自分の加工した作品でも抜けるとか!?
・・・いや、ないない
・・・ナイトシンジタイ・・・
  1. 2012/07/25(水) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/229-3110fdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)