ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイミンミンゼミの夏


「花と乙女に祝福を」より。


さて、賢明な皆さんならすでにご存じのことと思いますが。
今週は催眠ゲーが2本も出ることが判明し、長い催眠ゲー砂漠から抜け出すことができそうです。

一つめは、お馴染みSTUDIO邪恋から、操心術∞です。
まだこのシリーズ続けるんだ・・・まあ、別に良いけど。
シナリオはおくとぱすさんなので、外れはないと期待しておきましょう。
原画は0と同じYUKIRINさん。
嫌いじゃないんだけど、0ではおっぱいが巨乳かつるぺたの2択しかなかったので、乳の描き分けをお願いしたいところ。
あと、無駄なアヘ顔は要らないから、虚ろ目重視でお願いしたい。
麗や伊吹など前作以前からのキャラも出てきてますが、そこはまあそんなに興味はないですね。
それよりも、3のようにシナリオに力を入れすぎて肝心のエロがなおざりになるのはやめてほしいかな。
抜きゲーなんだし、シナリオはあくまでエロを引き立てるもの。エロいのが一番。
あと、細かい所ですが、キャラ紹介の立ち絵にマウスのカーソルを合わせても虚ろ目に切り替わらないのがちょっと残念。
3や0だと切り替わったよね。
発売まではキャラ紹介ページで何度か抜いてから全裸待機するのが慣例だったのですが・・・。
まあ、ページもできたばかりだし、これからそうなることに期待。
2ch情報だと10月28日発売ってなってたけど、HPだと冬発売って書いてあるので11月くらいになるのかな。
何にせよこれは素直に楽しみ。久々に期待できる催眠ゲーです。


さて、もう一つは催眠遊戯です。
何も情報がないし、過去に催眠ゲーも作ってなさそう(?)なので語りようもないかな。
2ch情報だと10月26日発売で、原画はさよりさん、シナリオはおくとぱすさん。
さよりさんの代表作が分からないので、素直に公式HP待ちですね。
こちらもシナリオは問題なさそう。未知数だけど期待したいところ。


そうそう、ソースも一応書いておきますか。
「催眠術・MC・媚薬・人格改造」を語るスレ part63


股間が熱くなる冬が来る、ということで今回は締めます。
記事を書いて疲れたので、コメントへの返信は明日します。すいません('A`)
  1. 2012/07/20(金) 22:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MC2ブログとか欲しい | ホーム | マインドハッカー-お前の心は俺のモノ->>

コメント

こんばんわ~wっとあれ・・・?

>発売まではキャラ紹介ページで何度か抜いてから全裸待機するのが慣例だったのですが・・・。

こんな所に俺がいるwww

公式サイトのキャラページで抜いちゃう変体さんは自分だけではなかったようで・・Σ(*゚д゚*)

それにしても操心術∞発売ですか~!知らなかっただけにすごく嬉しいです!
自分は3も0もやってきたので今作もとても楽しみですね!
恐らくメインヒロインであろうさくらもいい感じだしこのみちゃん・・・ロリktkr!

あと教授が某MCゲーの主人公に似ているのは気のせいだろうか・・

とにかく発売が楽しみです!情報ありです\(*´▽`)
  1. 2012/07/21(土) 02:24:27 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

『操心術∞』・・・楽しみではあるものの、本音を言えば舞台は学園外の方が良かったのに、と思う今日この頃。
最近の邪恋は学園内ばかりだったし、「社会人(OL、看護婦とか)を再び!」と叫ぶのはワガママなのかなぁ( ´д`)

『催眠遊戯』はdefineの新作、って認識で良いんですかね?
とりあえずOHPの出来上がりを全裸待機中!( `・ω・)-3

そういえば「○○遊戯」で思い出して黒虹を覗いてみたら、他メーカーとのコラボとかばかりで催眠モノが追いやられていることに涙が出てきました(´;ω;`)
  1. 2012/07/21(土) 08:56:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/226-89cbe207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)