ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信というには前振りが長い記事

久々に画像を加工して、画像で抜きました。
ここ二日は小説で抜いてたので、ちょっと新鮮な気分。
小説、画像、動画、そしてエロゲというように、様々なジャンルの催眠物を有効活用してマンネリ化を防ぐのは重要なことだと思います。
「お前は何を言っているんだ」のAAを張られそうですがw
ちなみに催眠物の漫画で抜いたことってあんまりないんですよね。
商業作品で香月りおさんの作品とか2冊ほど買ってみましたが、全然ピンとこなくて。
とりあえず夢オチで逃げるのはやめてほしいですよね。萎えるから。
同人誌は殆ど持ってないし、情報収集の仕方も分からないので手を出せていません。
基本的に漫画類はかさばるし、片手が使えなくなるので抜きにくいよね。
同じ値段を出すからZIPで欲しいところです。

まあそれは置いといて。
DMMで催眠のジャンルのところを見ていたら、黄昏に煌く銀の繰眼という作品がありました。
批評空間でもそれなりに点数は高かったので、見えてる地雷ではなさそう。
サンプル画像を見る限り絵も悪くないし、購入を検討したいところ。
レイプ目がなさそうなのが残念ですが、ちゃんと催眠してるならまあいいか。

と、ここまで書いてるうちにAmazonで注文してしまったw
悪濁よりは楽しませてくれることを祈ろう。


>つまようじさん
周りの色をコピーしてそのまま同じ色を塗っても、全体的なバランスが取れてなくて違和感が残りますよね。
そこはもう適宜ぼかしを入れたり塗り直したりするしかないかなあ。
初心者による初心者向けのレイプ目コラ画像の作り方、的な記事を纏めようとしたこともあったんですが、著作権フリーな画像が見当たらなくて挫折しました・・・orz

こんな適当な更新ばかりですが、たまに画像も上がったりするのでお時間のある時に見に来て下さいね。
  1. 2012/03/14(水) 21:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝早くから | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/188-18d66912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)