ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

即堕ち洗脳系、制服改変あり人形化なし
ここの小説が割と良い感じです。
催眠をかける描写が丁寧なのも好きですが、即堕ちも好きです。
まあそれはともかく返信を。


過去の画像のアップロードについては検討中です。
最近は一枚だけアップしてすぐ消すっていうのを繰り返してますが、これなら1枚でも100枚でもやってることは同じなので、時期限定でアップしてもいいのかなと考えています。
もしやるなら事前に告知はしたいと思います。

レイプ目加工のコツ・・・私も最初何度もそれでググったんですが全然出て来なかったんですよね。
一番簡単なのは単色で塗りつぶしてみることです。
黒だと上手くいくことも多いです。ハイライトも虹彩も消えて一石二鳥。
もうちょい真面目にやるなら、虹彩を残しつつハイライトを周りの色に合わせて塗りつぶします。
それだけだとハイライト部分とそれ以外の部分の色の違和感が残りますので、ぼかしを入れると目立たなくなります。
言葉だけで説明して分かるのかちょっと微妙ですが、そんなところです。

そしてある意味一番大事なのは、加工した画像で抜くことですね。
その画像と向き合うことで、改善すべき部分も見えてくると思います。(主に賢者タイム時)
美術の成績は2で、何を描いてもゲルニカになってしまう私でもそれなりに加工はできたので、あとは練習するだけです。
  1. 2012/03/13(火) 21:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信というには前振りが長い記事 | ホーム | 近況とか>>

コメント

自分も何度か加工を試みたんですが元画像の目の色に合わせる所から苦戦したりしますねー・・・
ニッチなジャンルですけどまったりと更新していだだければと思います
  1. 2012/03/14(水) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. つまようじ #aAGlSAbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/186-8669b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)