ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅白よりも白黒催眠


大晦日ですよ奥さん。
ということで、久々に通常記事を書いてみようかと思います。
流石にこれだけ放置してると、色々と新しい情報もありますからね。
ではではいってみよー。


放課後催眠倶樂部3
本日発売。
コミケには行ってないので、DL販売待ちですな。これは一応買うつもり。

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?
こちらも本日発売。
絵も良くて、虚ろ目もありそうで期待したい。
DL販売があればいいんだけど、どうかなあ。

魔将姫ティルアーナ孕ませ催眠~人間を虐げる魔族の姫が暗示一つで肉玩具になる~
すでに発売済み。
一応CGに虚ろ目はあったけど、期待度は低めかな。
買うかと言われると…うーん。

巨乳令嬢MC学園
発売済み。シチュ以前に絵が…というかバランスが…。
というわけで、これはちょっと見送りですね。

催眠貴族
そこそこ前に発売済み。
絵もシチュも悪く無さそうだけど、RPG部分をやる元気があるかというと…。

絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~
来年1月発売予定。
虚ろ目はあるし、絵もそんなに悪くないのでやや期待。

催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました~
来年2月発売予定。
前作もスルーしてるので、今作もスルーかなあ。


とまあ、こんな感じですね。
久々に情報収集すると結構ありますな。
なんか他に良いのがあったよ、ってのがあれば教えて下さい。


さて、年末ということで、一年の振り返りなど。
後半はブログの更新のペースが落ちたな、というのが率直な感想。
リアルが若干忙しかったこともありますが、何よりも書くことが無かったのが一番の原因ですね。
今日は沢山紹介できましたが、毎週書くことがあればもうちょっとモチベも維持できたかなと思います。
こればっかりはどうしようもないので、金曜日の更新は今後も不定期になる可能性が高いです。
まあ、週1のコラ画像はなるべく続けますので、大目にみて頂ければなと。


そういえば、fc2のブログが凍結される騒ぎがあったそうですね。
うちのブログは特に何も無かったので、完全に対岸の火事でしたが。
あれかな、アクセス数と更新が少ないからスルーされたのかな。


そうそう、催眠系のブログも増えましたね。
人それぞれ性癖の違いはあるけど、そういったブログが増えるのは良いことですね。

さて、思いついたことを適当に並べてみましたが、こんなもんかな。
来年も適当に緩くやりますので、お付き合いいただける方はよろしくお願いします。






最後に。
催眠演舞の立ち絵鑑賞パッチはまだですか?

  1. 2015/12/31(木) 20:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/997-8ff9964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)