ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信ですー。

>HELさん

> アイルノーツ系は空ろ目が生えますね。
> いつもお世話になってます。


実は加工も簡単で、すぐ作れたりだったりします。
まさにコスパが良いのがゆずの良いところです。


> すごい今更ですがちょっと作ってみました。
> ttps://youtu.be/j2iw4-s-lNw
> やり方がわかるとこの程度なら30分もあれば作れるようになりますね。
> 目に関してはMMDモデルにハイライトを消す動作(?)が
> デフォルトで入っているものに限りますけど。
> ただ前紹介した動画みたいに脱ぐのは無理です。
> 服と裸のモデルを別にしてるんだろうか・・・


ハイライトが消えて、うなだれる瞬間に趣きがありますね。
その場で服を脱がすのが無理なら、別のシーンで虚ろ目+服を脱いだ状態で色々動作があると捗りそう。
まあ素人意見なので、できるのかどうか分かりませんが。


> (´ω`)。○(こういうの需要あるかな

(私が無いと言うと思いましたか・・・w)

  1. 2015/12/20(日) 18:45:03|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

>その場で服を脱がすのが無理なら、別のシーンで虚ろ目+服を脱いだ状態で色々動作があると捗りそう。
そもそも裸のモデルってのがまずあまりないんですけどね。

>(私が無いと言うと思いましたか・・・w)
もうブログ作って動画投稿でもしますかね・・・w
ただ試しにもう少し長いverを作ろうといじってたら、
作成途中で抜いてしまわないといけなくなるので捗らないのですけどw
まぁぼちぼち作ってみます
  1. 2015/12/20(日) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. HEL #B5LYNIZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/993-da720857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)