ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたわれたり、うたわれなかったり


久々の金曜日更新ですね。
今週は肩慣らしということで、巡回先を減らしての縮小更新です。
では見ていきましょう。


対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~
絵も厳しいし、虚ろ目も無いので微妙かな…。
和姦催眠のような作品はもう出てこないのかなあ。

次に虚ろ目コラの紹介です。

虚ろ目コラ画像457
良い表情です。
関係ないですが、背景にある謎の物体も気になります。

俺、デーモンになっちゃったよ…
これも非常に良いですね。さよりさんというのも素晴らしい。
凄く良かったのですが、頬染め消し部分が少し気になったのでこんな感じに微調整してみました。
どうでしょう。あんまり変わらないかな?


最後に、購入した作品です。

即催眠っ!だれでもアプリ一つで俺専用の肉奴隷
悪くはない。惜しい感じの作品です。
絵は良いですし、虚ろ目もあります。
シチュがちょっと微妙なような気もしましたが、広い意味で即堕ちと考えるとまあそれなりに。
とりあえず1回は使えました。


さて、とりあえず今週はこんな感じでした。
明日は微妙に忙しいので、もしかしたらあさっての更新になる可能性もあります。
それではまた。
  1. 2015/10/09(金) 21:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

どうも紹介ありがとうございます。

頬染め消し部分は一度作ってあまりに酷かったので
これでも微調整したんですけど、
あまり改善もしなかったので、もう諦めちゃったんですよねw
こうゆう色合いですと頬染め消しも中々難しいですよね。

あと紹介されるならフザケてデビルマンネタを題名に付けるんじゃなかったw
  1. 2015/10/11(日) 00:53:15 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/969-64dd22ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)