ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信



返信ですー。


> さん

画像を見て、ちょっと懐かしくなりました。
イメージは湧きましたが、やはりそういった画像を見つけてくるのは難しいですね。
最初に言った通り、画像を指定してくれればできるかなー。
というか、表情の差分を作れるなら、虚ろ目加工も自分でできそうな気がしますが、どうでしょうw


>TURNさん

> リクエストに関しては結果的にあまりいい思い出がないので、
> 今は大々的にはやってないですが、
> 一応書かれたら出来る範囲ではやろうかなって考えです。

できる範囲でってのが重要ですね。

> でもまあ前に募集してみたら同じように誰からも来なかったので
> 結局やる意味あるの?的気持ちになってしまいましたね。

画像のみだと需要が無いのかもしれませんね。
まあ私は細々と続けていきますw

  1. 2015/09/06(日) 23:27:50|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/962-7d04956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)