ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うつろめぐらし!


2週連続で早い時間に更新できました。褒めて下さい(挨拶

さて、とりあえず夏コミに参加された方はお疲れ様でした。
私は相変わらず自宅に引きこもっていたのですが、今年は良いネタあったのかな。
少なくとも巡回してる限りはそんなに見つかりませんでしたが、とりあえず更新してみます。

催眠痴帯 -莉々・佐奈編-

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編-

どちらも夏コミで発売された、すたじおちゃれんの新作だそうです。
…プレイしてないのに言うのも何ですが、地雷にしか見えないんですよね。
買いたくなる要素が皆無です。残念ながら。
というわけで紹介はしましたが、スルーします。はい。

次に虚ろ目コラの紹介です。

使い回し
( ゚∀゚)o彡°ようじょ!ようじょ!

虚ろ目コラ画像432
非エロだけど、なんか好き。

虚ろ目コラ 50
2枚目・3枚目が良い仕事してる。


最後に、購入した作品です。

飼ノ眠
ちょっと微妙かなーという感じ。
虚ろ目要素が少なかったのが残念です。
催眠にかける時に虚ろ目になるので、そこが良かったですが、そこだけで買うかというと悩むところ。
表紙の虚ろ目は良いんですけどねえ。


はい、そんなわけで今週もさくっと更新でした。
あ、そういえば、Lilitalesはまだ進んでません。
ゆっくりやりたいのですが、なかなか時間が取れないでいます。
まあそのうちやりたいなと思います。
それでは、また明日。
  1. 2015/08/21(金) 20:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/955-b8a050d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)