ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

funeral in summer


ちゃんと金曜日に更新するのも久々な気がします。こんばんは。
せっかくの更新ですが、あまりネタが無いのも特に変わらず。
一応ちょこっとだけ情報を出しておこうかと思います。


Lilitales -リリテイルズ-
すでに返信で紹介していますが、改めて。
ちょっと時間が取れなくて、まだ最初の2つくらいダンジョンをクリアしただけという状況です。
そのため催眠についてまだ言及できませんが、これは久しぶりに感想とか書きたいなあと思います。
ちゃんとRPGしてるので、終わるまでちょっと時間がかかるかもしれません。

瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》 -DOMINATION GAME-
一応タグに「催眠・操り」とありますが、ストーリーやらサンプルCGを見る限りあまり期待できなさそう。
まあ一応様子見という感じですかね。


最後に、虚ろ目コラの紹介をして終わります。

夏休み更新5
なんだかんだで1枚目が一番好き。


えー、まだまだ暑い日も続きますが、体調に気を付けて良きセルフをお楽しみ下さい。
それでは、また明日。
  1. 2015/08/07(金) 21:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-ってのが
丁寧に催眠描写を表現しててよかったです。
ただまあ全体的に認識誤認系なのと〆方が駄目な人には
駄目な作品ではありました。
  1. 2015/08/09(日) 21:37:03 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/946-8144f151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)