ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

summer lights

久々の通常更新ですが、操心術外伝以降は特に何も無いのが現状です。
夏コミで同人誌が賑わう可能性があるくらいですかね。
というわけで、今週もほぼ虚ろ目コラの紹介のみとなります。


虚ろ目コラ画像416
差分だと分かっていてもつい紹介しちゃう。

虚ろ目コラ画像418
目の無い主人公で催眠ハーレムっぽさが増してます。

虚ろ目コラ 45
あぁ^~


最後に、一つだけ気になったものの紹介。

委員長に催眠を…
とりあえず虚ろ目はあります。
絵もそんなに悪くはなさそう。購入するかどうか悩むところですね。


さて、今週もこんな感じでおしまいです。
こんな短い更新なら要らないんじゃないかっていう気もしますが、はてさて。
とりあえず、また明日。
  1. 2015/07/24(金) 20:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/940-f7b348d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)