ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洲崎南


またマモレナカッタ…。
というわけで、おはようございます。
金曜日を更新日にするのが間違ってる気がしてきました。
まあそれはともかく。

操心術外伝をプレイしました。
まだ全部は終わってませんが、八割くらいは進んだところです。
ざっと評価すると、そこそこ良かったです。
ジャンピング土下座するほどではないにせよ、このサイミン不足な状況では非常にありがたい作品だったと思います。
全部プレイし終えたら、感想を書くかもしれません。


さて、次に虚ろ目コラの紹介です。


虚ろ目コラ画像407
これは非常に素晴らしいコラでした。
表情もシチュも最高です。
差分については4枚目が一番好きかな。

虚ろ目コラ画像405
虚ろ目コラ画像404
この辺も良かったです。

コラ152~153
1枚目はどっかで見たような…どこだっけな。


最後に、気になったものを1つ。

監督の言うことは絶対。催眠術で女子部員達を操って言いなりにして肉壺奴隷にした話
虚ろ目あり。
抜けそうな気がしないでもない。


それでは、昨日分の更新はこんな感じで。
画像も今日中には上げますね。
  1. 2015/07/11(土) 11:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

>1枚目はどっかで見たような…どこだっけな。

C:Driveとかじゃないっすかね。
催眠彼女とか出してたメーカーです。
  1. 2015/07/12(日) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. #wHpb7N/A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/933-7b239718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)