ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいかんよりみんかん派


2週間ぶりのちゃんとした更新です。こんばんは。

最初にご報告しておきますが、操心術の番外編はまだプレイできていません。
というのも、今週の月曜日頃に商品用意できませんでしたというメールを受け取りまして。
Amazonだし発売日に手に入らないのは織込み済みでしたが、まさか「用意できないけどどうする?キャンセルする?」みたいなメールを貰うとは思わなかった。
しょうがないので別のところで注文して、昨日ようやく届いたばかりです。

というわけで、今週時間があればやってみようかと思います。
2chをさらっと見た限り可も不可も無くって感じみたいですが、1シーンでも抜ければ十分という気持ちでプレイしようかと。

さてそれでは今週も見ていきましょう。
あまり情報が無いのはまあご愛敬ということで。


睡姦ドラッグ
DATEさんの新作です。
催眠とは関係ないですが、眠姦も嫌いではないので一応買ってみようかなと。

人を自在に操る未来のアイテムを使って看護婦や婦人警官を操って奴隷ハーレム化
虚ろ目あり。
抜けるか抜けないか微妙なラインの絵です。


次はメインコンテンツ(?)の虚ろ目コラ紹介です。


ソーシャルガチャガチャデイズ
良いケツだ。

虚ろ目コラ画像403
虚ろ目とフェラも相性が良い。

虚ろ目コラ画像400
色々とシチュが妄想できる非常に良いCGだと思います。

虚ろ目コラ 41
こちらは画像というより、立ち絵+テキストウィンドウを使った作品になっています。
プレイはしてないので細かい背景は分かりませんでしたが、堕とすまでの過程が丁寧で非常にGOOD。
私が以前に作ったのは、出会ってすぐアイテム見せて堕とすっていう単純なものでしたからね。


さて、今週はこんな感じですね。
情報が少なすぎて寂しいですが、今は雌伏の時。耐えましょう。
スタッフィングが新作の発表をするのを楽しみに待っています。
それでは、また明日。

  1. 2015/07/03(金) 20:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像と言い訳と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/931-5539e7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)