ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信ですー。


>名無しさん

> 例のアレとはいったい?知りたいです!


余所様のブログのことなので、私からあまり詳しくは言えないです。ごめんなさい。
他の催眠系(虚ろ目系?)のブログを巡回すると、見つかるかもしれません。


>TURNさん

> ご返信ありがとうございます。
>
> エロなシーンはブログ以上に誰が見てるから分からない点から
> あえて書かずに避けていたのです。
> どのくらい攻めていいのかが分からなかったのでw

ですよねー。
慎重になるのも分かるので、無責任な私の意見は気にしないで下さいw

> 立ち絵の有料の素材の情報をわざわざありがとうございます。
> 結構な量が入ってる上に拡張性も広いですねこれ。
> ただ値段相応と言うかそこそこな値段がしてしまいますね。
> うーん悩ましいです…

いえいえー。
お金が絡むことですし、その辺はご自身の判断にお任せします。
私もちょっと作ってみたいなとは思うんですが、なかなか時間とやる気が出ないw



さて、ふと今日の返信を書いててふと思ったのですが、うちのブログってどこもリンクを張ってないですよね。
レイアウトを弄るのが面倒だから放置してて、そのまま何年も経ってしまいました。
結局前に言ってた文字のサイズも直ってないし、適当すぎるなあw
ちなみに文字のサイズは直そうとしたけど意外と難しくて、挫折した経緯があります。
決してサボってたわけじゃないよ!
3つの催眠のバナーもいい加減時期外れだし、気が向いたら直しておこうと思います。
リンクに関しても気が向いたら、ですね。
ここを見てる時点で、大体同じようなブログやサイトを巡回してると思うので、私が張る意味も薄いかと思いますが…。
  1. 2015/06/21(日) 14:25:11|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像と言い訳と | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/929-c9cb3c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)