ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

操られた君の姿に


今日はさらっと返信だけして終わろうか、と思うくらいネタがありません。こんばんは。
さくっと虚ろ目コラなどを紹介して今日は終わります。


操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~|【STUDIO邪恋】
体験版のレビューがあるのはちょっと斬新だなと思ったり。
コラムの4回目に催眠の定義の話がありましたが、「心を操られた女の子が痴態をさらす」というのはなるほどなと思ったり。
催淫ではないんですよね。快楽堕ちとも違う。
心を操られていないとダメなんですよね。
時々見かける、実は操られてなかったというパターンや、夢オチ・妄想オチなんてもってのほかです。
例えるなら主人公のことが大好きな幼馴染が実は処女じゃなかった、くらい酷い裏切りなのですが、どうしてああいう話を作っちゃうのか謎ですね。


あとは虚ろ目コラの紹介です。

コラ148~149
安定のたくし上げ。

コラ150~151
差分が良い味出してる。


はい、それでは本当に短いですが、今週はこの辺で。
私はDLできてないですが、頑張ってゲームを自作してる人もいるようなので、今後何か動きがあるのに期待してます。
それではまた。
  1. 2015/06/19(金) 21:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます。
3年間で10万ですと1年で平均3万3000ヒットくらいですね。
かなり多いですね。

あと例のアレに関しましては私のではないのかも知れませんが、
私のでしたらダウンロードが出来ないとの事なので
詳しくは知らないと思いますが、
スプリクトとかをがっちり組んでるわけでもなければ、
特に難しい分岐とかも用意してないので。
本当にティラノビルダーっというソフトの手軽さ様々な感じですね。
あと扱ってるのもあれで危ない気がするんで、
正直誰かが絵とか書いてくれるならそれを扱って堂々と上げたいです。
  1. 2015/06/19(金) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/926-6f67624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)