ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁断の自己催眠


ふと思ったんですよ。
美少女に催眠をかけられるのはアリじゃね?と。
ただ、美少女が私に催眠をかけてくれるはずもないので、こっちが催眠をかけたうえで、自分にかけさせるという面倒な手順を踏む必要がありますね。

催眠遊戯の舞夜が催眠をかけるシーンを思い出し、そんなことを考えていました。
まあ、その場合でも主導権は常にこちらにある前提ですが。
なので催眠音声とかはやっぱりちょっと違うんだよなあ。

…はい。こんばんは。
今週もあまりネタはありませんが、とりあえず見ていきましょう。


操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~|【STUDIO邪恋】
マスターアップだそうで。6月26日発売。
意外ともうそんなに遠くもないですね。一応予約はしておこうかな。


次は虚ろ目コラの紹介です。
次はというか、もうこれでおしまいなんですが。

魔法使いの裁き
被ってもいいからどんどんアップして下さい(真顔
頬の赤みを消すのって地味に難しいんですよね。
本当ならちゃんとレイヤーを重ねてやらないとダメなんだろうけど。

虚ろ目コラ画像392
お風呂のシチュっていいよね。

コラ146~147
2枚目はかなり最初の頃に加工した思い出深い画像です。
足が良い。実に良い。

催眠・MCシチュエーション文字コラetc
これは虚ろ目じゃなくて文字コラですね。
こういった文字コラの画像が虚ろ目じゃないことに怒りと悲しみを覚え、私は虚ろ目コラを作り始めました。


さて今週はこんなもんですかね。
見事に新しい情報がありませんが、無いものは無いからね。仕方ないね。
それでは、また明日。
  1. 2015/06/13(土) 00:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

毎度ありがとうございます。

単純に被るのも嫌ではあるんですが、この会社の作品に限っては
色々な人がやっていそうなのでどうしても見る専になってしまいますね。
それはもうあるから自分は別のを作ろうみたいな。

アップ頻度に関しては表でも裏でも色々やってるんで
すまぬが老体のわしにはこれが限界じゃ…ゴホゴホ…
  1. 2015/06/14(日) 02:32:30 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/919-2eb21373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)