ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韋駄天の更新


先週は完全に一日遅れてしまったので、後回しにせず最優先での更新です。
今週もそこまでネタはありませんが、一つだけピックアップしておきたいものがありました。
そんなわけで、早速見ていきましょう。


操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~|【STUDIO邪恋】
今度こそ体験版が来ましたよ!
まあどうせ買うからプレイしなくてもいいかなーというスタンスに変化はありませんが。
ついでにコラムも更新されてます。
あまり大きな期待はしていませんが、2、3回はできるといいですね。はい。


次に虚ろ目コラを一つ紹介。

虚ろ目コラ 37
全裸もたくし上げもよいものです。


次に、気になったものとか。

あやつり人形な毎日のなかで
絵は悪くないですが、虚ろ目がなさそうなので微妙かなー。


次に、購入したものを一つ。

【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳JK姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!
先週も紹介しましたね。
結論から言うと、そんなに悪くはないけどお勧めするほどでもないという感じです。
一応催眠をかける時は虚ろ目になります。その点はGood。
ただ、後半は学校で乱交したり、堕ちて催眠関係無くなってボテ腹ENDになります。
違う、そうじゃない。と声を大にして言いたい。
というわけで、お勧めはしませんが気になったのなら試しに買ってみてもいいかもです。


最後に、私信です。

詫び石とかはないですが…

あの記事はサノバウィッチの購入報告のついでという感じなので、あまり気にならさず。
まあ「可愛い」がどれのことを指してるのかちょっと判断に迷いましたが。
あ、でもそうですね、詫び石はいいけど詫びコラ画像とかあると嬉しいな。10枚くらいw


さて、それでは今週はこの辺で。

  1. 2015/06/05(金) 20:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/915-1531de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)