ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

35時の更新


マモレナカッタ…
はい、というわけでおはようございます。
予告無しに更新ができなかったのは初めてかもしれません。
遅れたのも特別な理由があったわけではなく、強いて言えば疲れてたくらいなので、更新を待ってた人がいたら申し訳ない。
もう面倒だから今週はコラだけでいいかなとも思ったんですが、一応取り上げたいことがあったのでちょっとだけ書きます。
それでは、見ていきましょー。


操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~|【STUDIO邪恋】
コラムが追加されています。
私としては、抜きゲーにおいてのストーリーはあくまでエロさを際立たせるものだと思っています。
エロを邪魔するストーリーなら要らん、という考えです。
なので操心術3の後半は正直微妙かなと思っています。
∞もちょっと…という感じ。
まあ、そうは言っても操心術の中では無印と3が好きなんですけど。

催眠内偵
他人にに成りすますADVということで、皆さんの期待度は大いに下がっているかと思います。
まあ期待はしませんが、絵とか虚ろ目次第で可能性があるかもしれません。

宇宙人の人間牧場
なんでこれ催眠タグが付いてるんでしょうね。
牧場とか家畜化とかも割と好きなシチュなんですが、絵がちょっとなあ。
虚ろ目も無さそうだし、微妙ですね。


次に虚ろ目コラです。

書き換え
消してええええRewriteしてええええ
朱音さんえろいよね。なんで18禁じゃなかったんだろうね。

虚ろ目コラ画像383
表情がGood.

コラ144~145
2枚目が非エロなのに凄く良いね。妄想が膨らみます。


最後に購入したものを。

【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳JK姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!
購入はしたんですが、まだ見てないので来週報告かな。
ちょっと期待してますがはてさて。


さて、今週はこんな感じで。
次は虚ろ目コラを作らんとですね。
それでは、またあとで。
  1. 2015/05/30(土) 11:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/911-60137b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)