ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の服の下に興味がある


今日は早めの更新です。寝落ちもないし、珍しい滑り出しです。
しかし肝心の更新内容についてはお察しです。
スタッフィングの情報を纏めるのが大変だった時期が懐かしく思います。
さて、それでは一応見ていきましょうか。


操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~|【STUDIO邪恋】
更新履歴が無いからどれが変わったのか分かりづらいですが、多分体験版とかがDLできるようになりました。
どうせ買うからプレイしなくても良いかな~という気もしてます。
私が後でジャンピング土下座をするような素晴らしい作品だといいんですが、はてさて。

次に虚ろ目コラを一つ。
人の作品を紹介するだけなのに、もはや私のブログのメインコンテンツかもw

虚ろ目コラ画像376
無表情+脱ぎかけ+虚ろ目=神


次に気になった作品を一つ。

レジデンス 前編
久々にDATEさんの作品だーヽ(´▽`)/って喜んだんですが、内容的には催眠は関係無さそう。
DATEさんってふたなりとか女体化とかも好きですよね。
私はそっちの趣味は無いんで、まあスルーかなあ。


最後に、気になったブログを一つ。

MC情報補完ブログ(催眠・暗示・洗脳・マインドコントロール)
アニメやラノベなどのMCっぽいキャラなどを紹介しています。
興味のある人は覗いてみるといいかもです。

ちなみに、私はアニメに関してはそこまでMC要素に期待はしてないんですよね。
良いなって思うシーンはあるんですが、そのシーンで抜けるかといったらそこまでは至らないので。
あと、せっかく操られても正義は勝つ的な展開が多く、がっかりすることも多いですし。
もうちょっと敵側頑張れと、なんちゃらイーターノットで思ったりしました。

同様の理由で、うちのブログの虚ろ目コラにアニメ画像は殆どありません。
非エロのエロさも分かりますが、それでも私はおっぱいが見たい!局部だって見たい!
という感じです。はい。
要望があれば試しにやってみてもいいですが、どうでしょうかねえ。


さて、とりあえず今日はこんな感じで。
出せる情報が少ないので、余計なことを語って尺稼ぎしてしまいました。反省。
それでは、また明日。
  1. 2015/05/22(金) 22:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

 操心術外伝、まだ体験版は出てらっしゃらないようで…(デモムービーだけ)。
  1. 2015/05/23(土) 09:20:19 |
  2. URL |
  3. 名無し #18fuw4f.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/907-7fe92391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)