ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロー注意報


金曜日の普通の更新って久々な気がします。こんばんは。
さて、今週もそんなにネタは無いんですが、一つだけ大きく取り上げられそうなものがありました。
そんなわけで早速見ていきましょう。


操心術 外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~
「春生が主人公じゃないんかいっ」っていう突っ込みをまずはしたいところ。
まあ男が主人公の方が色々と捗りますので、そんなもんかなっていう気もしますが。
にしても春生は色んな人に操られすぎですね。
で、サンプルCGを見ましたが、ちょっと絵が古い気が…。
虚ろ目は当然あるので、あとはシチュ次第でどうかなっていうところでしょうか。
シナリオは勿論おくとぱすさんですが、はてさて。
外伝ですがフルプライスなので、ボリュームはそれなりにあると期待しましょう。
6月26日発売ということで、まだちょっと先ですね。
スタッフィングの動向が見えない以上、楽しみはこれだけになりそうです。


さて、次に虚ろ目コラの紹介。

コラ120~121
1枚目の表情がGOOD.

虚ろ目コラ画像352
虚ろ目コラ画像353
352の方は私も前に加工したことがあります。この姉妹はエロいよね。


次に気になった作品を一つ。

さいみんっ (1)
ちょっと気になったけど、購入するかと言われると躊躇してしまう微妙なラインの作品。

最後に買った作品の紹介。

三筋
正直予想外に良かった作品です。
絵はそこまで好みではなかったのですが、なんかエロいんですよね。
触手で快楽即堕ち+連鎖堕ちっていう感じです。
催眠ではないですが、人格が一瞬で変わっちゃうのも好みです。

ココロソウサ 2
1を買って失敗して、2を買ってみてやっぱりダメだった。
絵はそんなに悪くないんだけど、求めるものが違ったようです。


さて、それでは今週はこの辺で。
久々に虚ろ目コラ以外の作品紹介ができて満足です(笑
  1. 2015/04/10(金) 21:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

そのうちReiより春生の方が登場回数多くなるかもしれませんねw
  1. 2015/04/11(土) 11:21:04 |
  2. URL |
  3. REGZA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/878-d4a3900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)