ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気より来たるもの


おはようございます。
年度末ということもあり、今週から再来週くらいまでにかけてちょっと忙しくなります。
なので場合によっては金曜日の更新がなくなるかもしれません。
…まあ、正直ここ何ヶ月かはずっとネタが無いので、大して影響はないとは思いますが。
一応更新が無理そうなら事前にアナウンスするつもりなので、そんな感じでお願いします。


さて、では一つだけ紹介。

レジデンス 序章

DATEさんの作品。
TS物なのでちょっと好みとは外れるかも?
8ページしかないということもあり、購入するか迷ってます。


では次にコラの紹介です。

虚ろ目コラ画像341
テキスト付き。非常に良い。

ミニ劇場 その2
こちらもテキスト付き。
全部のテキストを画像に載せるのは大変なので、ブログにテキストを載せるのも良いかもですね。

コラ116~117
1枚目は私も加工したことがありますね。懐かしい。


そうそう、2ch情報ですが操心術外伝が6月末に出るとか。
詳細不明ですがこれは楽しみですね。

さて、それでは今週はこの辺で。
  1. 2015/03/21(土) 00:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

操心術外伝って∞でアナウンスされてたハルキのやつですかね?
正直、女性視点の催眠はイマイチ好きじゃないんでどうなんでしょう。
∞も主人公視点でいいだろうってシーンでもやたら催眠対象の女性視点に切り替わるもんだから微妙だったんですよね…
  1. 2015/03/21(土) 02:01:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/866-ebc902cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)