ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信です。


>通りすがりさん

>  中古といえば、催眠遊戯の中古って未だ5000円を切りませんね(未買)。
> 演舞は2000円台だってのに(中古買)。


プレイヤーの評価がそのまま値段に直結してるんでしょうね。
遊戯は新品で買う価値があると思いますよ。


>TURNさん

> どうもです。
>
> サノバの中古は都心部のショップにいけば特典絡みの複数買い勢の中古で
> 結構値崩れしてそうな気がします。人気ソフトですし

確かに、アキバ辺りまで行けば安く買えそうな気はします。
ただ休日は引きこもってることが多いので、なかなかチャンスが無く…。
ネットで見た感じだと中古で4~5000円なので、もうちょっと待ってみようかなと。
  1. 2015/03/15(日) 20:15:22|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

やっぱり演舞より遊戯ですよねー
スタッフィングは次の作品も催眠系なのかな?

しかしこの作品の地雷臭ときたら・・・
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=850088
  1. 2015/03/18(水) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. ib #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/864-11841d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)