ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縦の画像は難しい

タイトルを付けるのはもっと難しい。
さて、もはやネタが無いのが持ちネタみたいになってきました。
スタッフィングはまだかなあ…(´・ω・`) 
まあとりあえず一応見ていきましょう。


もしも知らないうちにキモオタから催眠調教を受けていたら~初めての催眠とセックスは妹とお風呂で編~
虚ろ目はありました。
絵がもうちょい良ければ割と良さそうだけど、うーん。

ジュエリー。
pixivにて。カスタム少女で作った作品です。
あの独特な絵は苦手ですが、ストーリーとしては良かったです。
ちょっとぴょんぴょんしました。


次に虚ろ目コラの紹介。

虚ろ目コラ画像335
良い表情です。

虚ろ目コラ画像334
連鎖堕ち感がすばらっ。

コラ114~115
2枚目がなかなか。


そうそう、催眠!ピカッとハウスさんが10万アクセスになったようで、おめでとうございます。
確かブログを始めたのは私の方が先でしたが、あっという間に抜かれてしまいましたね。
多少の好みの違いはあれど、同じ催眠スキーとして性的、もとい精力的に活動を続けて頂ければと思います。

うちのブログはあと半年以内には達成できるかな。
まあ私は適当に好きにやっていきますよ。

というわけで今週も締めますが、まだテキスト差分のコラのストックがあったので、載せておきます。
まあ、2枚しかありませんけども。
それでは、また来週。


地の文に挑戦してみました。


規則とかルールとかマナーとかそんな感じの単語を使いたかった。
そしてやっぱり縦画像は難しい。
  1. 2015/03/13(金) 21:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

ありがとうございます!
いつも見させてもらってます。こちらのブログの記事を見て虚ろ目コラの仕方を学びました。クォリティはかないませんが、まだまだコラしていくのでよろしくお願いします☆
  1. 2015/03/14(土) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. REGZA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/861-b1e9b1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)