ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天色の虚ろ目の乙女


おはようございます。
今週もあんまりネタがありません。
この氷河期はいつまで続くんでしょうね…。
催眠遊戯の発売日を待ってたあの頃が一番幸せだったな、と振り返ってみたり。

良いものが無ければ作ればいいということで、テキスト付き画像もまたいくつか作ってみました。
コメントを見る限り割と好評のようですしね。
褒められるとすぐ調子に乗ります(笑
まあ、単純に作ってて楽しかったというのもあります。

さて、画像自体は過去に公開済みのものなのですが、どのタイミングで上げればいいか悩みますね。
とりあえず今週はこの記事とは別に一つ記事を作って上げることにしました。
興味のある方は確認してみて下さい。
それでは、今週も見てみましょう。


生贄師 催眠教師須藤の調教日誌 (1)
シチュは気になるし虚ろ目はあるけど、絵がちょっと微妙。

女子生徒を洗脳して 専用肉壺にしちゃった(フルカラーコミック)
こちらもほぼ同じ感想。抜けそうで抜けない感じが。購入まであと一歩足りない。


さて、最後に虚ろ目コラの紹介です。


水○敬ランド
サノバウィッチはさらに立ち絵鑑賞機能が強化されているとか。
それ目的だけで買うか悩みますね。新品だと7000円くらいらしい。
画像にテキストを挿入する技術は身に付けたけど、立ち絵を自由に弄れるのは魅力的ですよね…うーむ。

虚ろ目コラ画像332
最近の中で一番好きな画像です。
別の男に催眠調教されたヒロインが、偶然主人公の言ったキーワードに反応して催眠状態になるってシチュを想像しました。
ミナミからの手紙的な感じ。

100anniversary その1
100anniversary その2
100anniversary その3
ひたすら天色アイルノーツのコラ画像です。
画像のチョイスもコラも非常に素晴らしく、俺得でした。
100回と言わず10回刻みくらいでこういう更新をやってほしい(笑


さて、今週はこんな感じですね。
それではまた来週。
  1. 2015/03/07(土) 01:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | テキスト付き画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/859-96d1c8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)