ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝落ちする間もなく


先に言います。
ネタが無い!
以上。
正直更新しない方がいい気もしましたが、一応形だけでもという感じでやります。
あまりにもアレなので、最後におまけを付けておきました。


では虚ろ目コラの紹介。
というか、このコーナーしか今日はありませんw


図書部抱き枕 その1
画像が大きいと加工が大変ってのはあるあるですね。
大きくても小さくても見た目はそんなに変わらないのに、労力が倍以上だったりします。
どうせ大きくても容量大きくてアップできないこともあるので、最初から画像を小さくしてから加工したりしてますね。

コラ112~113
今度いつもより画像を多めに上げるそうです。
こっそり全裸待機しておきましょう。

虚ろ目コラ画像328
連鎖堕ちとか集団感染的なシチュが想像できてGOOD.


で、最後のおまけ的なやつですが、画像にテキストを挿入する方法について調べてみました。
やっつけですがとりあえず1つ作ってみました。


これくらいならあまり時間をかけずに作れそうですね。
ほんとはウィンドウの不透明度を変えたりしたいけど、まだそこまでのレベルに達してません。
時間があるときにもうちょい真面目に勉強してもいいかなー。
セリフももう少しちゃんと考えたいなあ。

とりあえず、今週はそんな感じで。
  1. 2015/02/27(金) 20:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/853-9cc58fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)