ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Spring has been sold


ね、寝落ちじゃなくて通常更新だしっ。
という言い訳から入ってみます。おはようございます。
さて、今週もやっぱり情報はあんまり無いんですが、一応見ていきましょう。


ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
先週紹介しましたが、発売となりました。
低価格ソフトだし、とりあえずやってみようかなあと思ったり。


淫操催眠看護師
こちらもDL購入できるようになっていました。
やはり絵が合わないのでスルーですが、このシリーズは割と評判は良いっぽいですね。


次に虚ろ目コラの紹介を一つだけ。

虚ろ目コラ 28
1枚目の画像を見て「おっ」と思いました。
ご存じの方がいるかは分かりませんが、アリス2010っていう作品の中に出てくるはるうられの絵に似てるなと。
検索したら「ラブライド・イヴ」という作品のようです。同じ原画家さんなのかな?
はるうられは個人的にかなりハマったゲームで、思い出深い作品です。
レイプ目画像も多くて、そう言う意味でも良かった作品ですね。
ミニゲーム的な感じなのでボリュームがないのが玉に瑕ですが、興味があればやってみて下さい。
あんまり催眠とは関係無い話になりましたが、虚ろ目(レイプ目)画像つながりってことで。


最後に、催眠とは直接関係ないですが一つ記事を紹介。

テキストウィンドウの作り方

まだ私も試してはいませんが、うまくいけば作ったコラ画像にテキストを挿入できるかもしれません。
これも気が向いたら試してみようかなと思います。
センスが問われるので大変そうですが(笑


とりあえず今週はこんな感じで。
もうすぐ3月ですが、催眠的な意味で春は来るんでしょうかね…。
  1. 2015/02/21(土) 01:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/850-206c4b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)