ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメで分かる催眠内科


今日も寝落ちして真夜中の更新…と思わせてたまには早めの更新。
まあ寝落ちしなかったらこんなもんです。

しかし今週もそんなに情報は無かったりします。
そろそろスタッフィングの新作の情報とかほしいですね。
水面下では動いてるっぽいですが、この氷河期状態が続くのはつらいです。

まあとりあえず、見ていきましょう。


ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
コメントを頂いたので、先にこっちで紹介しておきます。
催眠ではないですが、虚ろ目がありますよとのこと。
立ち絵には一つ確認できましたが、CGの方だと虚ろ目はなかったですね。
体験版をやれば出てくるのかもしれません。
絵は良いし、低価格ソフトなので暇つぶしに買ってもいいかなあ。
2月20日、来週発売です。


次に虚ろ目コラの紹介です。

加速する風
テキストウィンドウを追加とかやりますねえ。
あとは立ち絵を自由に使えれば、なんでもできそう。
私が抜ける作品を是非ともお願いします(直球

虚ろ目コラ画像321
脱がないエロさって、ありますよね。

コラ107~108
安定のたくし上げ。はい。


最後に、購入したものの紹介です。

憧れのアイドルを催眠で僕の専用性処理嫁にする
正直微妙でした。ヒロインは3人。
一人目は普通に催眠かけて犯して、2人目はヒロインの好きな人と誤認、3人目は大好きなお兄ちゃんと誤認させます。
好きな人に誤認系は、らぶらぶえっちと差がなくなるので、あんまり好きじゃないんですよね。
最初に催眠をかける時以外は虚ろ目じゃないことも多く、非常に残念でした。
催眠をいったん解除して素の反応を見る点は良かったです。
そんな感じ。まあ、そんなに悪くはないけど、そこまでお勧めはしません。

ココロソウサ
イマイチでした。
肉体操作からの暗示による淫乱化で即堕ちして終了。
やっぱり肉体操作はちょっと私の好みから外れるなあ。
虚ろ目が無いのも残念。お勧めはしません。


以上です。
たまには手放しで褒めちぎれる作品が出るといいんだけど、なかなか難しいね。
それでは、また来週。
  1. 2015/02/13(金) 20:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

どうもです。紹介ありがとうございます。

テキストウィンドウ自体は全然作るのは簡単なので是非。
適当にブログにも書いておきました。
むしろテキストを書く時間がないので作れそうな作品のテキストを下さるのでしたら
お作り致しますよ。

ゾンビの作品のなんですが、どうやら元々が小説家になろうという
無料で見られる所らしいのでまずはテキストだけ読んでみるっというのもアリかも知れません。

それでは。
  1. 2015/02/14(土) 13:18:04 |
  2. URL |
  3. TURN #a93F8KSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/846-0251d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)