ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信ですー。


>TURNさん

> どうもです。少しはお力になれたようで。
> いまあいなんですが元々の短編は純愛作品だったらしく途中からダークな物になったので
> 少し驚きました。あれ見た後だと少し心が痛むかも…

どうもどうも。
むしろ大好物なので、たぶん大丈夫かと思います。


> D.Cに関しましては最新作ですし、
> たにはらさんでも七尾さんでもない人がこの音夢系を担当してるので
> そこら辺で違和感を感じたのかも?

なるほど。
D.C.って言うとどうしても曲芸商法っていうイメージしかないんですが、色々変わってるんですね。


> 画像に関してはE-hentaiというあまりよろしくない所から拾ってきちゃってるんで、
> あまりお力には慣れそうにありません。

ちょっとググってみました。
うん、ノーコメントで(笑


>名無しさん

> ありがとうございます!

画像再掲の件かな?
また見逃したら言って下さい。
  1. 2015/02/08(日) 19:52:18|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

どうもです。サイトのあれ調べてしまいましたw
名前出さなきゃよかったかな?
まあ作品単位でまとめられたりするんで便利と言えば便利なんですが、
見事な無法地帯なのがあれですよねw

D.Cに関しましてはあまり自分もやってないんですが、
基本的には商法をやってるみたいですよw
今度はまたⅡのFD出すみたいですし
  1. 2015/02/08(日) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/842-c141778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)