ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕ちていきましょ奈落の底へ


安定の寝落ちからの更新です。おはようございます。
どうせ日付を跨ぐなら、画像と一緒に土曜日の更新でもいいかなと思ったり思わなかったり。
でも何となく金曜日更新ってのが刷り込まれているんですが、これも一種の催眠ですかね。

さて、とは言ったものの、今週もあんまり情報はありません。
エロゲ関係で少しは動きがあればいいんですが…今年は不作の予感がします。
とりあえず気になった作品を一つだけ紹介。


憧れのアイドルを催眠で僕の専用性処理嫁にする
いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にするでお馴染みのBLACK THUNDERの作品です。
これは普通に期待できるので、購入します。

武田弘光/いま♥りあ 「清純派アイドルが墜ちていくのがエロい!NTR展開まっしぐら」
こちらは古い記事ですが、某人からパスをもらったので紹介しておきます。
どこかで見たことあるなと思ったら、ずいぶん前に購入したCOMIC X-EROS #05の中に含まれていました。
催眠ではなく薬による淫乱化、快楽堕ちのような作品ですが、エロかったし割と好きでしたね。
ただこういう淫乱化でいつも気になるんですが、これは単に誰にでも股を開く女になるだけなんじゃないかなっていう。
この快楽を与えてくれるのはご主人様だけ、みたいに言うけどぶっちゃけ誰がやっても同じじゃね?と。
そういう意味ではやっぱり催眠・洗脳に比べるとちょっとシチュとして見劣りするかなーと。
まあ、何度も抜いといて言うことではないですが(笑
これは単行本なので、全話収録されているようですね。
DL購入できればいいんだけど、できないなら購入するのは微妙かなー。
内容は良かったのでお勧めはできますが、媒体の問題ですね。


では最後に、虚ろ目コラの紹介です。

初音島ボーカロイド市
D.C.ってこんな絵でしたっけ。なんか思ってたのと違うね。

コラ102~106
着替えシーンも虚ろ目映えしますよね。
そして安定のたくし上げと。

虚ろ目コラ画像316
色々妄想できそうなシチュです。


さて、それでは今週はこの辺で。
  1. 2015/02/07(土) 01:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

どうもです。少しはお力になれたようで。
いまあいなんですが元々の短編は純愛作品だったらしく途中からダークな物になったので
少し驚きました。あれ見た後だと少し心が痛むかも…

D.Cに関しましては最新作ですし、
たにはらさんでも七尾さんでもない人がこの音夢系を担当してるので
そこら辺で違和感を感じたのかも?

画像に関してはE-hentaiというあまりよろしくない所から拾ってきちゃってるんで、
あまりお力には慣れそうにありません。
  1. 2015/02/07(土) 18:11:01 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/840-0d982276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)