ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠という名の媚薬


安定の寝落ちからの更新ですが、今週もやっぱり書くことがありません。
エロゲ関係で息子がぴょんぴょんする作品が無いのがつらいところですね。
まあそもそも、購入したのにまだプレイしてない作品もあるので、早くそっちを消化しろという話ですが。
今週末こそ手を付けていきたいですね。
それでは、完全に虚ろ目コラ紹介にしかなってませんが、一応更新します。


遅れてきたあいつ
季節ネタでのコラってなかなか難しいですよね。
以前のクリスマス時期にそれ系のコラは無いの?と訊かれましたが、サンタコスという縛りで加工したいと思える画像を探すのは大変なのです。

虚ろ目コラ画像315
一番下が好み。

虚ろ目コラ画像314
これは加工したことがあります。懐かしい。

虚ろ目定期便 第11便「春日いろは、銀子、岩永翔子、皆神さくや、荒木比奈」
さくやは至高の妹です。
まあそれはともかく、この作品はデフォでちょっとだけ虚ろ目がありました。
確か翔子ちゃんの立ち絵の一部だけだったかな。
まあそれ目的で買うのは微妙ですが、そこそこ面白かったので割とお勧めな作品ではあります。


こんな感じかな。
んー、やっぱりちょっと微妙ですね。
虚ろ目コラブログってそんなに多くないですし、私が紹介するまでもなくここをご覧になる方ならチェック済みなのではないかなあという気はします。
しばらくはこんな感じの更新が続きそうですが、まあ見たい人だけ見に来て下さいな。
それではまた。
  1. 2015/01/31(土) 01:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/837-7582aacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)