ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


この時間帯は憂鬱ですよね…。
まあそれはともかく、返信です。


>名無しさん

> 探してみましたが持ってなかったので、初掲載…だと思いますが
> ここを見始めたのが14年1月なんで、記憶にあるようでしたら、それ以前かも…。
> お力になれず申し訳ないです(;´・ω・)

ドラクリの画像は一時期狂ったように集めてたので、その時に見ただけなのかもしれません。
何にせよ、誰からも前に見た画像だって指摘を受けなければいいので、多分大丈夫だと思います。
わざわざどうもですー。
  1. 2015/01/25(日) 17:55:52|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

同じキャラ?が四つん這いで「私はねこニャー」みたいなテキスト入りを見た気が・・・。
  1. 2015/01/25(日) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/834-b2bd3b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)