ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予習復習喜んで


ざっと巡回しただけで今週は割と色々ありました。
一方私は体調不良でダウンしていて、VBHもその他の作品もほとんど進められませんでしたorz
とりあえずもう治ったので、年末年始はじっくりと消化していきたいところです。
さて、では見ていきましょうか。


淫術催眠館 ~恋の色情占い~
すたじおちゃれんの新作です。12月30日に発売。
多分コミケには行けないので、DL販売待ちかなあ。
絵が操心術0、∞の人なので、今までのちゃれん作品の中では一番期待が持てます。

Temptation Revenger
Temptationシリーズの最新作。もう発売してます。
正直今までのに比べると絵があんまり好みじゃないですね。
絵は良いけどシチュは微妙というのがこのシリーズの私の印象なので、買うかどうか迷います。
やるとしても他のを片付けてからですかね。

淫操催眠看護師
こちらも12月30日発売。
大体いつもと同じ感じだと思うので、これはスルーします。


虚ろ目コラの紹介および、購入した作品等については今週は無しです。


コミケは行かないので全然調べてなかったのですが、MC-Pediaを見る限りそこまで多くはなさそうですね。
良さそうなのがあったらまた通販で購入しようと思います。

それでは、今週はこんな感じで。
  1. 2014/12/27(土) 00:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

催眠物であれば、あまり絵の好みがない自分は恵まれているのか・・・とふと思ってしまった(´・ω・`)

多分このブログではまだ取り上げていなかったと思うけど、高津ケイタの「王様アプリ」という作品はなかなか良かったと思います( ´∀`)bグッ!
  1. 2014/12/28(日) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. ib #-
  4. [ 編集 ]

体調不良とは大変でしたね。よくなってよかったです。

コミケは例年以上に寒そうなんで今年はどうしましょう…
トロトロと3日目を回る程度になりそうですねw

それでは。今年は色々お世話になりました。
  1. 2014/12/28(日) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/818-56971f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)