ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触手から始まる恋もある


サイミンZですが、とりあえず主要な√は終わらせました。
選択肢をうまく選ぶとトゥルーエンド的なものになるんでしょうが、正直そこまでやる気がしない。
やっぱり絵って大事ですよね…。
シチュ以前にテキストを読む気があまりしませんでした。
見てない√が取り立てて良いってわけでなければ、このまま放置するかも。
ちなみに、プレイした範囲では時間停止シチュはありませんでした。


さて、今週もそんなに情報は無かったですね。
一応気になったものを二つほど紹介。

自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と○りまくり!~
名は体を表す、ディーゼルマインの新作です。
とりあえず虚ろ目はあるみたいだし、絵もまあ許容範囲なので買ってもいいかなあ。
シチュはたぶんダメでしょうね。そこには期待しません。

続・催眠補習授業
前作はそんなに悪くありませんでしたが、乱交路線のようですね。
別に独占・処女厨ってわけじゃないですが、催眠は一人で楽しみたいのであまり好ましくは無いなあ。
乱交でもエロいシチュはあるので、ケースバイケースですが。
これは一応買っておこうかな。


次に虚ろ目コラの紹介を一つだけ。

虚ろ目定期便 第6便「博麗霊夢、島村卯月、梅木音葉、小室千奈美、星輝子」
1枚目がGOOD.
無表情は良いですよね。


最後にちょっと一つ記事を紹介。

VBHをプレイ

こちらの画像を見て、俄然VBHをプレイしたくなりました。
時間さえあればやりたいっ!
こういうシンプルなシチュで、絵が良くて虚ろ目のある作品、ありそうでなかなか無いんですよねえ。


さて、年末も近づいてきました。
まあそれとは関係無いんですが、今週末はちょっと忙しくて更新できなさそうです。
来週に2枚画像を上げることも考えたんですが、悩んでる間に1枚作れば良くね?ということで先ほど用意しておきました。
さすがミナミさん。仕事が早い!
…誰も言ってくれないのでとりあえず自分で言っておきました。
そんなわけで、明日の分も次の記事で上げておきますね。
それではまた来週。
  1. 2014/12/12(金) 22:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/811-33cd72af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)