ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


ブログ拍手の返信です。

>通りすがりのMC好きさん

>こっちはヴィーナスブラッドの方をやってますがなかなか良い感じですよー
>バトルは面倒と思う人にはあまりおすすめしませんが、サブキャラも含めて殆んどのキャラに虚ろ目がありましたー。
>まぁ虚ろ目にするだけなら虚ろ目パッチなるものがあるゲームもあるしそれがどうしたという気もしますがねー

虚ろ目が豊富だと言われるとますますやりたくなりますね。
元々やり込み系のエロゲも好きでしたし。
会社は違いますが、姫狩りやら神採りなんかはかなりプレイしました。
ただまあ、今は別のことに時間を取られてるので、なかなか取りかかれそうもないんですよね。
時間ができたら購入してみようかなと思います。情報ありがとうございました。
  1. 2014/12/06(土) 00:48:59|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴニンはオカズ | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/807-f7ca0c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)