ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠術師はねむれない


今週は催眠的には割と大きな日だったのかなと思います。
個人的にはそこまで…という感じですが、まあとりあえず見ていきましょう。


サイミンZ

VenusBlood-HYPNO-

催眠母


この3作が発売となりました。
ZはAmazonで注文したので、案の定今日は届きませんでした。
早くても明日かな。
久しぶりにプレイしたら感想でも書こうかなと思ったり思わなかったり。
他の2作品については購入していません。
催眠母は最初から選択肢に無いとして、VenusBloodはちょっと気になってはいるので、プレイした人がいたらどんな感じが教えてほしいところ。


Temptation Revenger
Temptationシリーズの最新作が出るそうです。
絵(虚ろ目)は良いけどシチュが微妙というのが私の印象なので、一応買う予定ですがそこまで期待はしていません。


次に虚ろ目コラの紹介。

画像3連コンボ
有葉さんの絵は、加工を始めた頃にはやってた気がします。
珈琲貴族さんの絵も最初はやってましたが、最近は全然ですね。
なんというか、元々目のハイライトが弱いので、加工しても差が出にくいんですよね。

虚ろ目コラ画像269
これを見てどうしても頬の赤みを消したくなったので、こんな感じでやってみました。
エアブラシでばーっと塗りつぶしただけの手抜きですが、こっちの方が好みですね。
今後は頬の赤み消しコラに切り替えていこうかな(笑

コラ76~78
3枚目がGOOD.
見たことある気がするけど、何の作品か分からない。


とりあえず今日はこんな感じですね。
Zが届くまでは寝ていましょうか。
  1. 2014/11/29(土) 01:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

催眠Z、タイムストップシチュあったら情報欲しいです~
  1. 2014/11/29(土) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTS好き #boVgp58E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/803-1973612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)