ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信と+α


返信と、ちょっとした+αです。


>ibさん

> DATE氏の「バッドセラピー」っていう作品はこのブログでもう取り上げましたっけ?
> 純粋な催眠っていう感じの作品ではないけど近いものがあるので一応報告までに。
> コミックアンリアルvol.52に載っているけど単作品での販売はまだっぽいですね(´・ω・`)

そもそもその作品を知りませんでした(´・ω・`) 
人格改造的な内容らしいですね。
Brainphiliaと似たような方向性な気がして、期待できそう。
単品販売が楽しみ。情報どうもですー。


>TURNさん

> 発情スイッチやってみたんですが、催眠導入部分がないので何とも言えぬ感じですね。
> 個人的にはこの体験版だけは判断しずらいです。うーんどうなんだろうこれ?

一応、最初のモブ女子フェラで催眠かけてるシーンがありましたね。
まあ、導入というか途中からなので判断しづらいところですが。
わざわざ個別で感想記事を書くか迷うところですが、とりあえず総じて言うと期待度がちょっとだけ下がったって感じですね。
体験版やってないけど、Zの方が良作になりそうです。


> あと毎度ご紹介ありがとうございます。前回も今回も3枚目が好きということで。
> 需要がどれにあるかイマイチ分からないので、一応3パターン貼ってるんですが
> 作業的には前回も今回も3枚目が一番手が込んでる(目玉と赤みの削除)ので
> 嬉しいと言われれば嬉しいですね。

どうもどうも。
赤みや目の焦点が無いと、生気の無さが強調されて良い感じですね。
発情などとも差別化できますし。人形化も大好物です。



さて、+α部分です。
三連休だからってわけじゃないですが、昨日画像を色々探してたら良い物が見つかったので紹介。


催眠遊戯の描き下ろしCGです。
当時この画像を見たとき、これだけでご飯3杯どころじゃなく頂きましたね。
本編でこの画像が使われるシーンをすごく楽しみにしてたんですが、描き下ろしだと知ってがっかりした記憶があります。
妄想が捗る良いCGですね。
なお、こちらの画像については再掲しません。
コラじゃないですし、ネットを探せば見つかるかと思いますので。

  1. 2014/11/23(日) 13:42:59|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/800-7b6449a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)