ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目 A to Z


安定の寝落ちからの更新。
ほんと更新時間が安定しないブログですね。

今週もそこまでネタはありませんが、一応見ていきましょう。


発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版が公開されました。
これは気になっていたので、後でやってみようかと思います。
CVは前から公開されてましたっけ。
私はいま気づいたんですが、片倉ひなさんがいるだけで色々と期待度が上がりますね。


サイミンZ
発売日まで1週間ということで、
「エロフィッショナル 催眠の流儀 ざくそん・おくとぱすスペシャルインタビュー」
「ゲーム内HシーンのCG&テキスト公開!」
という2つの企画をやっていました。
インタビューを見た限りではかなり期待できそうですね。息子がぴょんぴょんしました。
っていうか発売までもう1週間なんですよね。さっさと予約しないと…。


それでは次に虚ろ目コラです。

こいこいこいなか
3枚目が一番かな~。

虚ろ目コラ画像262
さよりさんの絵ですね。私も以前に加工したことがあります。

虚ろ目コラ画像265
誤認してそうな雰囲気がGOOD.

コラ74~75
2枚目は加工したことがありますね。表情は違ったかも。


最後に、気になったものを1つ。


催眠術を試したら同じマンションの爆乳人妻が俺のモノになった
同人ではなく普通に商業作品のようです。
サンプルCGを見た限り虚ろ目は無さそうですし、シチュ的にも微妙な気がするのでスルーかなあ。


さて、それでは今週はこんな感じで。
関係無いですが、3連休の予定がアニメの消化とエロゲの体験版くらいしかありません(笑

  1. 2014/11/22(土) 01:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

DATE氏の「バッドセラピー」っていう作品はこのブログでもう取り上げましたっけ?
純粋な催眠っていう感じの作品ではないけど近いものがあるので一応報告までに。
コミックアンリアルvol.52に載っているけど単作品での販売はまだっぽいですね(´・ω・`)
  1. 2014/11/22(土) 21:21:54 |
  2. URL |
  3. ib #-
  4. [ 編集 ]

発情スイッチやってみたんですが、催眠導入部分がないので何とも言えぬ感じですね。
個人的にはこの体験版だけは判断しずらいです。うーんどうなんだろうこれ?

あと毎度ご紹介ありがとうございます。前回も今回も3枚目が好きということで。
需要がどれにあるかイマイチ分からないので、一応3パターン貼ってるんですが
作業的には前回も今回も3枚目が一番手が込んでる(目玉と赤みの削除)ので
嬉しいと言われれば嬉しいですね。
  1. 2014/11/23(日) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/798-a4d38d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)