ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信



返信です。


>TURNさん

> どうもです。赤み部分を消すのいいですよね。
> ここから更に凝りだして口元を差し替えて、
> 無表情な感じを更に出すとかやる時もあるんですけど、
> 基本別作品から流用するしかないんで、
> 位置とか大きさの調整とかで中々上手くいかない事も多かったり(笑)


どうもどうも。
口元を差し替えるのは大変ですよね。
もしやるなら同じ作品からじゃないと嫌なので、持ってるゲームじゃないと厳しいかな。
正直虚ろ目加工だけでも面倒なので、なかなかそこまでする気力がなかなか…。
加工をしてる人も増えたので、そろそろ私はROM専に戻りたい(笑


> 発情スイッチ楽しみですね。久々に正統派に絵がいい催眠ゲーが出てきたします。

ですね。
個人的には期待してますが、「発情」ってタイトルでちょっと嫌な予感もするなあ。

  1. 2014/11/16(日) 19:36:33|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/796-f16830e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)