ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頬の赤みは静かに消して


ロミオ作品なら最果てのイマとか神樹の館が好きです(挨拶
今週も寝落ちしましたが、復活も早かったので割と早めの更新です。


発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
CGが3枚追加です。
相変わらず虚ろ目率が高くて大変よろしい。
でも、購入特典の画像は虚ろ目じゃないんですよね…。
そこもちゃんと虚ろ目だったのって催眠遊戯くらいしか思いつかないんだけど、何か理由があるんでしょうかね。

それ以外は特にって感じだったので、続いてコラ画像です。


ダッシュシュ村
私は3枚目が一番好きです。
あれだね、頬の赤みを取った方が催眠っぽさが出ててなんかエロいね。
明日やる気があったら試してみよう。

コラ72~73
3枚目が好み。

虚ろ目コラ画像255
前に言ったかもしれないけど、立ち絵は勃ち絵です。

虚ろ目コラ 27人目
虚ろ目コラ 28人目
画像のチョイスがGOOD.

虚ろ目定期便 第2便
1枚目がGOOD.
ギアスは個人的には面白かったけど、2期で評価が大きく割れましたね。
催眠的には1期の「奪われた仮面」でモブ女子を操ってる瞬間がエロかった。
ギアスみたいなエロゲをやりたいなら、リザイン RESIGNをやればいいと思う。


さて、次に気になったもの。

催眠補習授業 1
日曜日の大事な用事などの作家さんです。
催眠ものとして悪くなかったので、今回も期待できるかもしれません。

人間操りアイテム もしもデリヘル
にゅう氏の新作。
やっぱり絵柄が人を選ぶよなーと。
ちょっと好きなシチュとは外れそうだし、様子見かな。


最後に購入したもの。

催眠車両 ~美少女JKを自分のものに~
悪くはなかったですが、Brainphilia催眠DVDに比べると劣るかなあと。
後半の主人公が犯されるシーンより、前半のモブの方がエロかったです。
ハズレというわけではないので、とりあえず買ってみて損は無いかと。


犯る気スイッチ ~家庭教師の僕が生徒を催眠レイプしまくる秘訣~ (1)
施術シーンでは虚ろ目あり。
その後は主人公を恋人に誤認してのらぶらぶえっちで、正直微妙。
誤認でも「恋人に誤認する」のは、見た感じ和姦になってしまうこともあるので、扱いが難しいですね。
せめて虚ろ目がほしいところ。
こんな感じなら続きは別にいいかなーと思います。


ハーピー ~集団催眠携帯~
セイレーン~学園催眠携帯~の作家さんです。
内容は大体書いてある通り。
なんとなくSEX p.a.r.t.yを彷彿とさせました。
3人とも虚ろ目が無いのが非常に残念でした。
これもちょっとお勧めはできないかなあ。

隷属:孕ませアプリ ~クズ男の逆襲~ 1
なんだろう、出来の悪い絵本を読んでいる気分でした。
内容以前に絵とテキストのちぐはぐ感がすごくてあんまり読む気になれなかった。
そのうえ虚ろ目もなかったので、全くお勧めできません。


さて、とりあえず今週はこんな感じで。

  1. 2014/11/14(金) 22:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/794-639b132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)