ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって何だかだってだって


寝落ちしてないけどやっぱり遅い時間の更新です。
金曜日は色々ありますよね。私はだらだらしてただけですが。
それでは今週もさくっと見ていきましょう。


サイミンZ

催眠母

今さら感がありますが、一応ブログでは取り上げてなかったので。
両方とも体験版が公開中です。結局どちらもやってません。
それよりZをどこで予約するか考えなきゃなあ。


それでは次にコラ画像の紹介を。

夜明け勤労+α
べっかんこうさんの絵は虚ろ目映えしますよね。
ただ、目の加工は結構難易度が高いです。
普通に加工するよりも、単色で塗りつぶした方が良いような気がするって話、前にもしましたっけ。
どっちが良いかってアンケートを採った気もするけど、覚えてないなあ。

虚ろ目コラ画像248
べっかんつながりで。
ちなみに私もかなり前に作りました。こちらです。
まだJPEG保存してた頃なので、技術以前の問題ですねえ。

虚ろ目コラ画像251
GOOD立ち絵。

虚ろ目コラ画像252
この後滅茶苦茶催眠かけた。続きはよって言いたくなる一枚。

コラ69~71
Tonyさんの絵も難しいですよね。未だに必勝法が分からん。

虚ろ目コラ 21
立ち絵GOOD(2回目)
私のブログをリンクしないといけないという催眠にかかってる人が増えていますね(笑
まあよっぽどアレなところでなければ、勝手にリンクして下さってOKです。


次に気になったもの。

催眠車両 ~美少女JKを自分のものに~
DATEさんの新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
気になった、と書きましたが更新したらすーぐ買います。
楽しみですねえ。

犯る気スイッチ ~家庭教師の僕が生徒を催眠レイプしまくる秘訣~ (1)
立ち読みしたけど肝心のエロシーンor施術シーンが全く無いので参考にならなかった…。
絵は悪くないので、とりあえず買ってみるかなあ。
粗筋読むとただの淫乱化のような気もしますが、うーん。


最後に、購入したもの。

別冊コミックアンリアル 脳姦アクメ編デジタル版 Vol.2
脳姦は催眠物としてはノーカンですかと寒いギャグを飛ばしてみる。
まあ催眠物ではないですけど、脳を書き換えて人格が作り変わるってところでMC要素はあって割と好きです。
3話収録されてますが、「肉ノゆりかご」が悪くなかった程度でやや期待外れでした。
ちなみに、ちょっと昔の作品ですが、マブラヴオルタネイティヴの純夏の陵辱シーンはかなり興奮した思い出があります。


とりあえず今日はこんな感じですかね。
それではまた来週。
  1. 2014/11/08(土) 00:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/792-b4ad6599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)