ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Trick or hypnosis


今週も安定の寝落ちからの更新。
3連休で自宅が捗りますね。
今週もそんなに情報はありませんが、とりあえず見てみましょう。


催眠中毒~夫が知らない妻の顔~
本日発売です。
CGだけ見るとそこそこ気になっていたのですが、結局様子見することになりました。
これが地雷じゃない可能性は何%くらいなんだろう。うーん。


巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒! Official Web Site
いつの間にやらHPができてました。
CGに虚ろ目が豊富なのはいいんだけどね…。
率直な感想として、これ人間ですか?って思うほどに身体のバランスが悪いかなーって。
ちょっとこれは購入するのも厳しいです。


次に虚ろ目コラの紹介です。


虚ろ目コラ画像245
無表情なのがGOOD.

虚ろ目コラ 25人目
見覚えある画像だなーと思ったので。これですね。
並べてみると、加工のやり方の違いなんかが分かって面白いかも。
あと前にも言いましたが、人の作ったコラ画像と被ってるかなんて気にしなくていいと思います。
加工したいものをやればいいんです。


では次に気になったものを一つだけ。

楽しい催眠術
立ち読みした限りだと和姦系っぽいんですよね。絵は悪くないのにシチュが駄目そう。


最後に購入したものを。

催眠術で彼女の本性(SEXライフ)を暴け!!~初恋の彼女編~
虚ろ目メインで絵も良いです。
ただシチュがちょっとなあ。
主人公のスペックを聞いて、速攻でホテルにINできてる時点で催眠要らないんじゃね?っていう。
まあ催眠をかけるシーンは良かったと思いますが、結局ビッチだったということが分かって残念、で終了なのもなんだかなあ。
ちょっとだけ催眠演舞の美乃莉√を思い出しました。


即ハメ!!催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教 1巻
即ハメ!! 催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教 2巻
催眠かかってるシーンは虚ろ目です。
1巻は妹とセックスしてますが、和姦のようなレイプのような微妙な感じ。
セックス後にヤった記憶を消してるのはGOOD.

2巻は妹の友達をヤってますが、そもそもその友達が主人公のことを好きなんですよね。
まあ無理矢理裸にしたりしてるので和姦ではないのですが、陵辱感がやや薄れます。
こちらも催眠にかかってる時は虚ろ目なのでGOOD.
ただ、意識は残ってるし催眠というより肉体操作なのが残念。
途中で妹に見つかって、妹も催眠かけて3Pになりますが、こちらも意識は残る肉体操作でした。
惜しいけど抜けない、そんな感じでしたね。
お薦めするほどではないけど、人によっては悪くないんじゃないかなと。


さて、それでは今週はこんな感じで。


  1. 2014/11/01(土) 01:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 孤独の催眠>>

コメント

紹介ありがとうございます!

アチャーやはり被ってましたかぁ
気にしなくていいと言われてもやっぱり申し訳ない気持ちになりますm(__)m

催眠好き同士、チョイスも似てしまうとかあるのかもですね~
比べてみると自分のは本当に拙いですね。。。。恥ずかしい(泣
  1. 2014/11/01(土) 04:05:25 |
  2. URL |
  3. シェル #CILYFMrY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/786-debc5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)